芝生で寝てごらんよ。わたしゃ嫌だけど。

HINTOの新譜聴いたヤバイ良かった。iTunesでソッコー買った。

FINLANDSの数ヶ月前の新曲聴いた。ヤバイ良かった。早くiTunesで配信されないかな。

今週はスカートのメジャーデビューが配信されるのが楽しみだ。

神聖かまってちゃんと夙川ボーイズのロックンロールは鳴りやまねえを聴いた。動画の編集がカッコヨカッタ。

キングオブコントで一番面白かったのはアキナだった。にゃんこスターは全然アリ。すげー面白かった。

チャットモンチーの染まるよは何回聴いても名曲だった。

セブンのティラミスどらは確実に肥える味だった。ファミマのバウムクーヘンと同じくらい好きだ。

何も変哲無い。寧ろ今日嫌な事が3つあったけども家でYouTubeで色んなバンドのライブ映像をみたら元気出た。音楽は好きだ。聴くのが好きだ。

サバットを始めようと思う。まだ知らぬ強いアイツに会うために

音楽聴いてアドレナリンアゲアゲになったら眠くなってきた。寝ようかなと思った。

映画館で映画を観たいが観たい映画は無い。

Twitterで死ねと書いたら凍結されるとの噂で言論圧力かと思いきや死ね駄目だろーと思った。

1個嘘を書きました。