ネットの評判そこまで良くなかったけどすっげえ好きなゲーム

ナムコクロスカプコン

ナムコ クロス カプコン

ナムコ クロス カプコン

続編も出てるし、そこまで不人気ではないのかな?まぁスパロボ好きだからその派生で好きなのかもしれんが、かったるい戦闘も慣れたら楽しいし割かしストーリーのお祭り感も好きだった。とにかくコスモスがえげつない程強かった。

テイルズオブレジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズ オブ レジェンディア

テイルズの中では一番好きなゲーム。キャラデザもいのまた、藤島ではないのか唯一の作品か?何が好きかって軍艦かなんかが島になってて、そこが舞台。狭い世界の物語って好きなんよなぁ。生活感があって。

イグジストアーカイヴ

いやんなるくらいのバグでヘトヘトになったし、万遍なくキャラ育てたから後半のキャラと別れる下りは何だよ、聞いてないよ!!とよくよく考えてたら良い思い出ないな。けれども好き。

ゲームはもうスパロボしかやらんなぁ。