ままならないとママになれない

韻をふむつもりが駄洒落を言ってるそんな夜もある。

とりあえず世にいる大学性の就活生、Twitterは鍵をかけて安全気分。この世に平穏はあるわきゃねえ。あるならエデン。

とりあえず世にいる就活生の極上の就活ポエムに匹敵するくらいままならない。辛い。こんなに辛い事があったんだ。現実に打ちのめせられる就活生。確かに辛いけど、わりかし無かった?辛い事って。

少なくとも学生のうちに遊んどけは嘘。いつだって何歳になったって自分の心ん中は、サイコーのテーマパーク。いくつになっても勉強はそうかもしれない。自信ない。勉強はしない。したくない。楽したい。

ままならないなぁ。