
ずっと考えてたどっか吐き出す場所

ずっとでもないんだけれども最近どっか本以外での事で何かを書く場所が欲しくて始めてみた。以前のブログでは読書感想や本に関する事を書いてたけれども極たまに音楽のことも書いてた。別に音楽の事を書きたいからって訳じゃないけれどもTwitterで呟くのも違うかなーと思ってたりてのも正直なところで。まぁそんな事を考えてたのでnotesのアカウントを取ってみたんだけれども感覚的にこれtumblerとほぼ一緒じゃんと思い、これならtumblerのアカウントを作り直すわとおもいやめる。けれどもtumblerみてえなクリエイティブぽさがある空間もこれまた違うかなと思い結局は別のブログを始めることにした。とりあえず目的はないブログ。Twitterや本ブログで書くのとはちょっち違うなーてことを書いていきたい。つまりほぼ放置する。