生きろ

生きてる。

僕は死ぬように生きていたくないとかそーゆー云々抜きで生きてる。

生きてるよ。

つまらなくてもそこそこ楽しいよ。たぶんいきてる。

中学生以下小学生以下のポエムを吐き出すぜい。

僕の私の黒歴史

現在進行形でもがきながらも更新していこう。明日はどんよりにっこりダークネス。

タイムゴーズバイグッバイバイ

色々とすげえ!?て体験はあるけれどもiPodが出たときのすげえは感動したな。MDウォークマンにMDを差し込む手間もなけりゃ∞にMDを持ち運べる。すげえよ、それ。

ヨッキューパンクアンドパンチドランカーロックンローラー

わりかしヘビースモーカー側の人間です。幸せになったら禁煙しよう。始まらない禁煙連続更新日。電通で猥褻な行為をして捕まったと言われた人のTwitterのアカウントを見た。禁煙の更新をしてた。今回の件に結びつけるのはさすがにむちゃだろうけど、我慢しない欲求に従い進むことは別の欲求を妨げる助けになるのかもしれない。頑張れない人間の頑張るは見苦しいけれども尊い。かもしれない。そんな日が来ねえモンかなぁ。。。

私とカーナビとオタク

車乗ってます。免許あります。資格欄に書くとこ免許くらいな人間です。カーナビついてます。カーナビは毎日起動するときに今日は何の日だか教えてくれます。9月の何日かが妹の日です。Twitterを見ます。ハッシュタグで妹もののライトノベルだか漫画とかを呟いてる人を見ます。オタクって。。。と思います。笑います。単純だろ。シンプルに金を使うと言うか落とす。オタクは経済を回しません、たぶん。Ferrariは買えません。そこまでの貯金がないから。

綾波レイじゃなくたってこんな時にどーゆー顔していいか分からんの連続だろ人生

ガチで悲しんでいいか笑えばいいのかってシーン何て走馬灯が無くたって数点振り替えりゃ出てくるハズだから。綾波レイは甘えてる。相手側に答えを委ねてるなんて。ズルイ。その判断を誤って後悔しても遅いのに反省はできずに後悔は悔恨へとなって負の連鎖がスパイラルになる。そんな時は寝るっきゃナイト。漫画読もう。

トーチャンカーチャンがジーチャンバーチャンやってるとき

姉のコドモ、自分でいうと甥にあたる子とトーチャンカーチャンがSkypeかラインだか何だかでいわゆるテレビ電話している姿を見るとマジでジーチャンバーチャンをやってる。自分もコドモの時は、あれをやられたのだろうか?と記憶を紐解いても遙か彼方。しかし物心ついたらちょいとうざったいと思っただろうなぁとも。けれども誰もが幸せそう。幸せがこだましてる。ちょいとこちらにもお裾分けして欲しいところ。